不妊症 (子宝相談)[大阪市中央区上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院 整体院]

不妊症(子宝相談)

 

当院では、赤ちゃんの誕生を望まれるお客様には子宝相談専用の問診票をご記入いただいています。

また、基礎体温のパターンは体質・生活習慣・ストレスなどの影響を知るためのツールとして活用しますので普段使用されている基礎体温表をお持ち下さい。

 

この時期の女性には、様々な環境において大きなプレッシャーがかかってしまうことがよくあります。

不妊治療で一番大切なのは、過度なストレスにさらされることなく、お客様の健康状態がこころもからだも良い状態にあることが必須です。

 

鍼灸治療の効果は、生殖器系への血流改善・自律神経調整・ホルモンバランスの正常化・体質改善などが挙げられます。

そしてなにより不妊治療には、ご本人に赤ちゃんを迎える良い環境を提供することが必要です。

 

赤ちゃんを授かる(着床)・元気な赤ちゃんが産まれる・産後もお母さんが元気

 

藤治療院では、上記の3つのポイントに対してこころとからだのトータルサポートを行います。


[大阪上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院]

 

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です