感謝 [大阪市中央区上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院 整体院]

ホームページ [大阪市中央区上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院 整体院]

 

藤治療院は人通りの多いところにあるわけでは無いので、ご近所の方や知り合いの方が中心にご来院されます。

最近になって、ホームページを見てご来院されるお客様がぽつぽつ増えてきました。

 

○雰囲気が好きな方

○コンセプトに共感していただいた方

○なんとなく気になって(笑)

 

理由は様々ですが、これは本当にありがたいこと。

たくさんあるお店の中から藤治療院を選んでいただいたのも何かの縁だと思っています。

縁のある方とつながって、またつながって。

縁が円になり、個性的な円に。

 

私は自己中心的じゃない人はいないと思っているので、みんなそれぞれ主体的に生きながらも人にあたたかく寄り添って。

そんな人たちが集まる良い気の流れる治療院になっていければ、ひっそりたたずむ「おうち治療院」も活きてくると思います。

毎日感謝の気持ちを忘れず、未来につなげていきたいと日々考えています。


[大阪市中央区上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院 整体院]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です