おうち治療院 [大阪市中央区上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院 整体院]

おうち治療院 [大阪市中央区上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院 整体院]

DSCN0261

 

鍼灸院・整骨院は谷町六丁目駅の周辺にも数多くあり、様々なスタイルがあります。

 

利用する側からすると、その中から自分に合った場所を探すのはなかなか大変ではないでしょうか。

それぞれに特長があると思いますので、私であればとにかく近くて肌が合う治療院がいいなぁ・・・と。

 

藤治療院は「おうち治療院」で、ゆったりとした空間での鍼灸治療や整体施術をコンセプトにしています。

心理士として心理カウンセリングなども行っているので、完全個室の通いやすい場所を選びました。

 

わかりにくい場所にある分、来ていただいた方に感謝しながら「おうち治療院」だからこそできることをまっすぐに。

藤治療院の役割は何か、いつも考えながら取り組んでいます。

 


[大阪市中央区上本町 谷町六丁目 自律神経 鍼灸心理 藤治療院 整体院]

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です